早稲田4留卒業のワープアブログ

上野/東東京/銭湯/立ち飲み/コスパ/筋トレ

自己紹介と僕がブログを始めた理由。

サンチローの自己紹介

経歴とか

「早稲田4留卒業のワープアブログ」の管理人?サンチローです。

ギリギリ平成生まれのアラサー男。

早稲田4留→某求人サイトの営業マン→1年で退職→転職活動中。

人となり

基本的にクズ人間です笑

リア充と女性苦手・意志弱・禁煙できないマン・ADHD疑惑・ワープアなどクズの総合商社といっても過言ではありません

好きなこと:お酒/上野めぐり/筋トレ/コスパのいいもの探し/銭湯/ギャグ漫画/お笑い/chiptune/他随時追記していきたいと思います。

 

ブログを始めた理由

僕がブログを始めた理由は主に以下の2つです!

①もともとSEOアクセス解析に興味があった

②ゆくゆくは副業と呼べるまでにブログを収益化していきたい

当面はPVを増やしていき、pro化やwordpressに移行することにも挑戦していきたいと思います。

最後に

弱小ブログがPVを稼ぐには専門ブログがいいかなと思ったのですが、

とりあえずは記事を書くことになれたいこともあり、雑記スタイルでいきたいです。

ネタとしては、上野観光やADHDのこと、コスパ関連、その他さまざまです。

よろしくお願いします!